牛丸 雅生

 

撮影機材

静止画
NIKON D3X D200
コメット モノブロック

動画
SONY HD CAM  レンタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブランド イメージV 2011年

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


Soft:AE, AI, PS, Shade Photo:自身撮&レンポジ 
Music: SamplingをAcidで編集 


新製品説明V (シネコン提案用)2009年

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


Soft: AE,Premier, AI, PS Movie:自身撮   
Music:SamplingをCinesoreで編集


展示会用V 2011年

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


Soft: AE, AI, PS Photo:自身撮   
Music:SamplingをCinesoreで編集 


同窓会用V 2014年

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


Soft:AE, AI, PS, Shade



2014年6月 枻出版様コラボ企画 ディスプレー  B0 6枚

 

  
 ハインツ家庭用”冷凍ハンバーグ”のプロモーション。枻出版様の飲食店にて、家庭用冷凍ハンバーグを使ったメニューを提供。来店客にプロの味に負けないハンバーグを知ってもらうことが目的。店内ディスプレーとしてハンバーグのおいしさを伝えるシズル写真の撮影を実施。

2014年ブラジルメニュー提案  A4 16ページ 

2014年ワールドカップ ブラジル大会をトリガーとして、飲食店へブラジルフェアーの実施提案用営業支援ツールを企画/制作。

2012年 イギリスメニュー提案 A4 16ページ

 2012年ロンドンオリンピックをトリガーとして、飲食店へロンドンフェアー実施提案用営業支援ツールを企画/制作。特徴のないイギリスメニューを日本人に合うようにレシピーを組み直した為、既存品の再トライアルにもつながった。NHK”おはよう日本”にも取り上げあられ、鈴木奈穂子アナウンサーが直に取材に来られた。

2010年 アメリカンダイナー向けメニュー提案 A3 見開き

 他食品メーカーとの差別化の為に、ハインツブランドが持つWESTERNなイメージを強化。ケチャップを旗艦として、西洋のカジュアルグルメが日本でも簡単に作れるソースシリーズ ”The GLOBAL DISH"シリーズを開発。営業支援用としてパンフレットを制作。日本では1Kg冷蔵しかなかった、チーズソースの常温/小型化に成功し、大きく売上拡大に貢献した。

※上記3点は、企画を考案し、写真はすべて自身撮りし、デザイン会社に渡してDTPに落とし込んだもの。