牛丸 雅生
撮影機材
静止画
NIKON D3X D200
コメット モノブロック
動画
SONY HD CAM レンタル
ブランド イメージV 2011年
Soft:AE, AI, PS, Shade Photo:自身撮&レンポジ
Music: SamplingをAcidで編集
新製品説明V (シネコン提案用)2009年
Soft: AE,Premier, AI, PS Movie:自身撮
Music:SamplingをCinesoreで編集
展示会用V 2011年
Soft: AE, AI, PS Photo:自身撮
Music:SamplingをCinesoreで編集
同窓会用V 2014年
Soft:AE, AI, PS, Shade
2014年6月 枻出版様コラボ企画 ディスプレー B0 6枚
ハインツ家庭用”冷凍ハンバーグ”のプロモーション。枻出版様の飲食店にて、家庭用冷凍ハンバーグを使ったメニューを提供。来店客にプロの味に負けないハンバーグを知ってもらうことが目的。店内ディスプレーとしてハンバーグのおいしさを伝えるシズル写真の撮影を実施。
2014年ブラジルメニュー提案 A4 16ページ
2014年ワールドカップ ブラジル大会をトリガーとして、飲食店へブラジルフェアーの実施提案用営業支援ツールを企画/制作。
2012年 イギリスメニュー提案 A4 16ページ
2012年ロンドンオリンピックをトリガーとして、飲食店へロンドンフェアー実施提案用営業支援ツールを企画/制作。特徴のないイギリスメニューを日本人に合うようにレシピーを組み直した為、既存品の再トライアルにもつながった。NHK”おはよう日本”にも取り上げあられ、鈴木奈穂子アナウンサーが直に取材に来られた。
2010年 アメリカンダイナー向けメニュー提案 A3 見開き
他食品メーカーとの差別化の為に、ハインツブランドが持つWESTERNなイメージを強化。ケチャップを旗艦として、西洋のカジュアルグルメが日本でも簡単に作れるソースシリーズ
”The GLOBAL DISH"シリーズを開発。営業支援用としてパンフレットを制作。日本では1Kg冷蔵しかなかった、チーズソースの常温/小型化に成功し、大きく売上拡大に貢献した。
※上記3点は、企画を考案し、写真はすべて自身撮りし、デザイン会社に渡してDTPに落とし込んだもの。